よもぎ青汁

よもぎ青汁のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

よもぎ青汁

青汁三昧3億杯御愛飲だそうです。3億杯‥青汁三昧は人気も絶好調のようですね。今巷でにわかに人気が出ているよもぎ青汁とはなんなのかを紹介します。

よもぎ青汁とは
青汁は色んな種類があって自分にあった青汁を選ぶのは難しいですよね。青汁三昧のようにケールや大麦若葉を主原料としたものや、桑の葉を主原料とした桑の葉青汁、いぐさ青汁など沢山の主原料の青汁があります。

よもぎ青汁はヨモギを主原料とした青汁なんですが、その特徴というのが「体を冷やさない青汁」だということです。多くの青汁は体を冷やしてしまう成分が少なくとも入っているそうです。日本人女性は体を冷やしやすい、にもかかわらず健康の為と思って体を冷やす成分の多い青汁を飲んでしまうと‥という悪循環が起きなくもないのです。

よもぎ青汁の主原料ヨモギは青汁三昧の主原料であるケールと比べると、カルシウムなどの鉄分が豊富なんですね。栄養分としてもケールに勝るとも劣らないすごい野草なんです。飲みやすさで言えば、青汁三昧のほうが飲みやすいので好きです。よもぎ青汁は青汁三昧など他の青汁と混ぜて飲むことで他の青汁にはない栄養も含まれいいそうです。

スポンサードリンク

Category よもぎ青汁

青汁三昧〜青汁飲んで健康になろう〜のよもぎ青汁のリンクについて

青汁三昧〜青汁飲んで健康になろう〜のよもぎ青汁のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。