青汁三昧,サイリウム,加入

青汁三昧,サイリウム,加入のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

青汁三昧,サイリウム,加入

青汁三昧にサイリウムを加入。
サイリウムとは??

ひらめきサイリウム
サイリウムはオオバコ科の植物でヨーロッパの地中海地区やインドで主に栽培。

サイリウム種皮
サイリウム種皮外皮(ハスク)を粉砕して得られる多糖類。

水に溶ける性質を持つ食物繊維。

一般にはサイリウムハスク、インドではイサゴールとも。

サイリウムの特徴

食物繊維の豊富なサイリウム種皮は、食事由来のコレステロールの吸収を抑え、血清コレステロールを低下、整腸作用を促す。

コレステロールが最近騒がれてますね?
今の食生活にぴったりの成分!!

サイリウムの効果

整調機能
便秘防止、下痢の軽減、 腸内フローラの改善

血糖調節機能
糖質の吸収遅延、糖質の消化吸収の抑制

血中脂質調整機能
血中コレステロールの低減


青汁三昧 〜あおじるにサイリウムを配合〜

青汁三昧の特徴

青汁三昧は、食物繊維が非常に豊富なことで現在たいへん注目のオオバコ科のサイリウム種皮を加入。

青汁三昧は、たった2包で現代の食生活で不足しがちな食物繊維がなんと3,000mgも補えてしまう。

主原料は、食物繊維が豊富で、「アク」や「臭み」のない飲みやすい青汁が出来るのが特長の『大麦若葉』を使用。

青汁三昧の成分

ビタミンC、ミネラルが豊富な『ゴーヤ』、さらには今青汁の原料としてたいへん人気な『ケール』。

青汁三昧の成分ケールもビタミン、ミネラルが豊富でベータカロチンが多いのが特長の栄養価のたいへん高い野菜。

『大麦若葉』『ゴーヤ』『ケール』という三大原料を贅沢に使用して作られたのがこの『青汁三昧』。
青汁残舞試してみませんか?


スポンサードリンク

Category 青汁三昧

青汁三昧〜青汁飲んで健康になろう〜の青汁三昧,サイリウム,加入のリンクについて

青汁三昧〜青汁飲んで健康になろう〜の青汁三昧,サイリウム,加入のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。