青汁三昧,体験談

青汁三昧,体験談のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

青汁三昧,体験談

青汁三昧はとっても飲みやすい!!
なぜなら「アク」や「臭み」のない飲みやすい青汁が出来るのが特長の『大麦若葉』を使用してるから★
さらに、ビタミンC、ミネラルが豊富な『ゴーヤ』、ビタミン、ミネラルが豊富でベータカロチンが多いのが特長の栄養価のたいへん高い野菜『ケール』も追加★『青汁三昧』は「大麦若葉」「ゴーヤ」「ケール」という三大原料を贅沢に使用して作成。だから『青汁三昧』は栄養バランスが良く、とっても健康にいい!!

青汁三昧 体験談

わーい(嬉しい顔)我が家は「青汁三昧」飲んでいます。粉末状で溶けやすいですよ。味は全然苦くなく子供も飲めるほど美味しいですよ。ヨーグルトドリンクに混ぜたり、牛乳と混ぜても美味しいよ。


わーい(嬉しい顔)青汁三昧は栄養バランスがいいし、お通じもよくなりました。味の方も水で薄めて飲んでも多少青臭さはありますが飲めない事もありません。祖母も母も私も牛乳で割って飲んでいます。こちらの飲み方だとまろやかになって何の問題もありません。

実は青汁 三昧を購入する前にキューサイの青汁を無料サンプルで試したんですが、こちらは、CMでも飲んだ俳優の人が「まずい!」と言っている通り本当にまずかった!さすがに続けられないと思いサンプルで断念した”苦い”経験が。それに比べたら青汁 三昧は美味しい方。

とにかく、1人暮らしで栄養のバランスが悪い人や、野菜嫌いの人、食の細い人、そして、便秘気味の方にはおススメの青汁。青汁 三昧で健康三昧!

スポンサードリンク

青汁三昧〜青汁飲んで健康になろう〜の青汁三昧,体験談のリンクについて

青汁三昧〜青汁飲んで健康になろう〜の青汁三昧,体験談のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

