遠藤青汁とは?

遠藤青汁とは?のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

遠藤青汁とは?

青汁三昧で健康生活!!

青汁をなぜ勧めるのかというと、厚生労働省によると、1日に食べる野菜の量の目安は約350g。そのうち緑黄色野菜は約120gの摂取を推奨。一日の食事でこれだけの量の野菜はなかなかとれない。そこで無農薬ケールを100%使用した遠藤の青汁で、不足しがちな野菜の栄養素をしっかり補補給しよう。

endou元気BARとは??

青汁を試しに一杯どうぞ!という気持ちから生まれたのが「endou元気BAR」。青汁生ストレートジュースだけでなく、青汁と季節のフルーツや野菜をブレンドした飲みやすく美味しいジュースが「endou元気BAR」で飲める。 健やかな毎日のために「まず1杯」、お気軽にいってみては?店舗は松山はなみずき店,松山大街道店があります。


遠藤青汁の特徴
遠藤青汁は、ビタミン、ミネラルたっぷり野菜の王様ケールを100%使用(無農薬栽培)。もぎたての生葉をすぐ常温乾燥するので、生の青汁と内容成分はほとんど変わらず、乾燥タイプの青汁なので飲みやすく保存に便利。もちろん、無添加、無香料、無着色。

スポンサードリンク

Category 遠藤 青汁

青汁三昧〜青汁飲んで健康になろう〜の遠藤青汁とは?のリンクについて

青汁三昧〜青汁飲んで健康になろう〜の遠藤青汁とは?のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。