サンスターのフルーツ青汁

サンスターのフルーツ青汁のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

サンスターのフルーツ青汁

青汁三昧で健康生活。青汁は飲みにくいという方にオススメなのが、青汁にフルーツをトッピングしたタイプ。フルーティで飲みやすい!!健康維持にも役立つこと間違いない。

サンスターのフルーツ青汁
フルーツ 青汁(健康道場)は、りんご、オレンジ、レモン入りなのでフルーティーでサラッと飲める青汁ジュース。それもフレッシュピューレ製法のなせる業。従来の青汁の味や価格に抵抗があった方にも、気軽においしく。

青汁は緑黄色野菜を絞ったり、丸ごと粉砕したりしてジュース状にしたもの。青汁にはビタミンやミネラル、食物繊維、酵素、葉緑素、各種フラボノイドが豊富。健康のこと考えよう。

緑黄色野菜の分類は含まれるβ-カロチンの量で決まる。厚生省の分類では「新鮮な野菜100g中にβ-カロチンを600μg 以上含有するもの」とされるが、従来からの慣例で、トマトやピーマンは、β-カロチンの含有量が600μg以下ですが、緑黄色野菜。食物繊維、ビタミン、ミネラル、色素などが含まれる。

健康道場 フルーツ青汁 は160g*30本で5040円。価格もお手軽。

青汁残舞で健康生活。毎日の食生活、不足しがちな野菜を美味しく、手軽に摂ろう。

スポンサードリンク

青汁三昧〜青汁飲んで健康になろう〜のサンスターのフルーツ青汁のリンクについて

青汁三昧〜青汁飲んで健康になろう〜のサンスターのフルーツ青汁のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。